09 | 2017/10 | 11

5年 

ちょっと過ぎてしまいましたが、
10月11日はコロちゃんの命日でした

もう5年と思う半面
まだ5年と思う感じです

でも、やっぱり早いかな

いろいろ気持ちも整理されて
落ち着いて考えられる事も多くなりましたが
亡くなった日の前後は克明に覚えています
いつも言っているけど
忘れることはきっと無いと思ってます


でも、今はココロがいてくれる
その事に日々感謝しています
当然、りんちゃんにもたくさんたくさん感謝してますよ

昨日は、ずっとココロが離れずに側いて
なにか、コロちゃんの気持ちが宿っている感じがして
少し幸せな気持ちになりました




最後に、コロちゃんの写真です
写真嫌いだから、可愛い写真が少ないのが難点ですが
でもやっぱり可愛いな~






「ころちゃんへ
 もうここでは会えないけど
 ずっーとずっーと家族だよ
 見守っていてね
           コロリンパパ」







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/289-114b8122