01 | 2017/03 | 03

夏の思いで ~水遊び 

やっと晴れましたね~
ただ、もう少しスカッと晴れて欲しいなと

しかし、もう秋の薫りですね

といいつつも、夏に更新していなかったので
夏の思いでなど

我が家の庭はちょっと広くて、プチドックランなのです。
という事で、たまにわんずを遊ばせるのですが、

りんちゃんはプールやお風呂は嫌いですが、水遊びが大好き
という事で、今年も遊んでもらいました~





水もしたたるいい女でしょ


とはいえ、この後はお風呂に直行
りんちゃんにとっては楽しみ半分だったかも

追伸
次回は旅行の話など
と自分にプレッシャーかけてみる(笑)





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/286-de5a3be7