06 | 2017/07 | 08

わんこ in 箱根 

猛暑にやられ気味のコロリンパパです

といいつつも、コロリン地方はやっと今晩は少し暑さから解放されて
少しだけホッとしています。

さて、先週末法事のため、日帰りで箱根に行ってきました
当然わんずも一緒に
法事なので、いろいろ大変でしたが、過保護なので置いてはいけません

しかし、まさにハイシーズンだったのですが、例の噴火警戒の件で
かなり空いていました。
箱根湯本は同じ箱根でもかなり遠いとは思うのですが・・・

箱根は一時期かなり人が減っていたのですが、かなり巻き返して
人が戻ってきていたところだったので、残念です
早く落ち着くことを、心から祈っています


話は法事の話に戻りますが
まあ暑かったです・・・
わんずにはちょっと可哀想だったかな~

法事のあたりは写真取り忘れたちゃいました
無事に法事が終了したあと、みんなで食事に行ったのですが

実は箱根はわんこと食事を出来る店がとても少ないです。
さらにフォーマルとなるとかなり限定されるちゃいます。

あと、わんこOKでも、テラス席がほとんどなんですよね
贅沢は言えないです市、仕方無いとは思いますが、
この猛暑だと厳しいです
しかもお年寄りもいるので、結局パパがワンズとテラス席で
食べることにしました

行ったお店は
「銀の穂」というお店

テラスと言うよりは庭園でとても雰囲気良かったです


日よけもあって、以外に快適でした。
店の人も感じが良くて満足~

ちなみに料理はこんな感じ


ワンズも良い子にしてました~
可愛いでしょ
まあ、親戚にはすっかり忘れられてましたが





ただ・・・
下がウッドチップだったのですが、
ココロが食べていたのを見逃していて、
家に帰ってから、2回ウッドチップ吐きました・・・

大事にならなくて良かったですが
いろいろ考えてしまいました
気を引き締め直さ無いといけないと猛反省です

油断大敵です

という箱根訪問期でした

夏には他にも出かける予定があるので、
楽しみです~~






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/284-5634a34b