09 | 2017/10 | 11

つらかったの・・ 

今週は地震関係で仕事が多忙でブログ更新できませんでした・・
昨日は久々に休日出勤。なかなか落ち着かないですね。

ただ、うちのあたりは落ち着きを取り戻し、ガソリンスタンドも普通に営業してました。
一日も早く日本全体が今まで通りになる日まで、負けないように頑張らないといけない
ですね。


ココロも3ヶ月がたち、我が家に来て1ヶ月がたちました。
ということで、今日は2回目のワクチンを打ちに行きました。
折角(?)ということで、リンちゃんもフィラリアの薬とフロントラインをもらうついでに
軽い検診をしてもらいました。

町の落ち着きの影響か病院が凄く混んでで大変でしたが、
我々以上に大変だったのは、リンゴとココロ

リンゴは病院に預けられるして緊張しっぱなしだし、ココロは帰りの車でゲロゲロ

家についたらすっかりお疲れでした・・・




気持ち悪いです・・・




疲れましたのよ・・・





と暗い2頭でした・・・


追伸
やっと来月にはココロの散歩デビュー
今から楽しみです

コメント

Re: つらかったの・・

可愛いですね~~!
リンゴとココロ、速く元気になることを願ってます。

Re: Re: つらかったの・・

>ななしさんへ
コメントありがとうございます。
すっかり元気です。まあも元気すぎですが(苦笑)

ちなみに凄く可愛いです(親ばか(笑))
  • [2011/04/02 15:07]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/28-c69e922f