09 | 2017/10 | 11

兄弟は似てくるね 

超久々のコロリンパパです
広告出しちゃいました~

さて、2月26日はココロのうちの子記念日でした~
※プログも4周年でした

ココロは相変わらず元気いっぱい
極度の甘えん坊という事を除けば、
とても良い子です
人間の言葉もずいぶん覚えているし、頭も良いんですよ~

と前置きは置いておいて、

先日天気も良いのでココロの写真でもと思って
カメラを向けたところ、横むいて取らせてくれないんですよね・・

こんな感じ




実はコロも写真嫌いで、カメラ向けると横むいてたんですよね

ここは似なくても良かったのに~~


おまけ
ココロの写真ばかりなので、リンちゃんも
リンちゃんも微妙に目線外してますね








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/274-3f5b517f