05 | 2017/06 | 07

お誕生日おめでとう 

またまた久々の更新です・・・

さて、大分過ぎてしまいましたが、
1/12はコロちゃんとその弟妹の8回目の誕生日でした~

モカちゃん、モモちゃん、アプリくんお誕生日おめでとうございます!


もう8歳ですか~
ほんと早いな~と思います。
また春になったら遊びましょうね


先日データのバックアップついでに、昔の写真を見返していましたが
やっぱりコロは可愛かったな~

写真嫌いで、カメラ向けるとそっぽむいていたのですが、
改めてみると結構良い写真が一杯ありました

ということで、懐かしい写真を。
2007_0405デジカメ画像0082_convert_20150126004552
2007_0709デジカメ画像0056_convert_20150126004608
2007_0807デジカメ画像0068_convert_20150126004631
2007_0930デジカメ画像0035_convert_20150126004648

普段あんまり思わないのですが、
こうしてみると
ココロにそっくりですね

やっぱりココロは、コロちゃんの生まれ変わりかな~

なので。
もう少し性格もコロちゃんに似て欲しいな~

ココロも良い子なんですが、ハイテンションで今日も騒ぎまくっていたし・・・

とはいえ、元気が一番

ココロ&リンちゃんへ
コロの分もたくさんたくさん長生きしてね。




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/273-d6de42f7