03 | 2017/04 | 05

奇跡の子 

メリークリスマス~


ちょっと過ぎてしまいましたが、12月23日は
ココロの誕生日でした~
4歳になりました~~


以前書いたことがあるのですが、
実はココロは
奇跡の子なんです


コロちゃんがお星様になって、
沈んでいる我が家のために
コロちゃんのブリーダーのアロハさんが出産を辞める予定だった
コロちゃんのパパとママのカイ君とリノちゃんの出産を最後に
もう一度してくれました。
コロちゃんが戻ってこれるようにと。

その時、いつも多産だったリノちゃんが一匹だけ赤ちゃんを
授かりました。
まさにコロちゃんの気持ちが乗り移ったような、奇跡でした。
その子がココロです。
※その頃の事情は昔のアロハさんのブログのこちら
名前もいろいろな意味をもつ、ココロとつけました。

そんな背景を持つココロの誕生には素敵な物語があります。


ただ・・・


ココロは、あまりにもワンパクで相変わらず名前負け状態
良い子は良い子なんですが、甘えん坊で独占欲が強くて
テンションも高いんですよね・・・
まさにトイプーらしいんですが

とはいえ、パパは溺愛中
可愛いんですよね~
それが行けないのかな

うちの子になってくれてありがとうね。ココロ






ここまで可愛くない写真ばかりなので
ここで可愛い写真を




ということで、ココロは、実は美男子でしょ
ず~っと一緒に暮らそうね



追伸
実は12月13日は、リンちゃんのうちの子記念日でした・


「リンゴの事もちゃんとプログにしてください

すみません・・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/270-a3aac5fe