07 | 2017/08 | 09

仲が良いのかな~? 

3連休は良い天気で良かったですね
とのんびり過ごしたコロリンパパです

もう来週は12月なんですよね・・
早いな~

さて、我が家のわんずですが
ココロの焼きもちが凄くて、まあ仲が良いとは言いづらかったのですが

とは言え
段々良くってきたかな~と何度か書いているのですが
最近寄り添っている事が多くなってきました

のんびりしているときはこんな感じで
近くにいる事が増えてきました







ただ・・・
相変わらずココロが焼きもち焼くから
リンちゃん可愛がっていたり、可愛がろうとすると
リンちゃんに喧嘩売るんですよね・・・ココロは


そろそろ落ち着いて欲しいな~

いつまでも仲良くね






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/267-b0aab82d