fc2ブログ

02 | 2024/03 | 04

リンちゃんの誕生日~ 

スッキリしない週末の天気でしたね

さて、過ぎてしまいましたが、11/6は
我が家のアイドル
リンちゃんことリンゴちゃんの誕生日でした

毎年言っていますが、保護犬のリンちゃんの誕生日は解らないので、
正確にはリンちゃんが保護された日です

※保護された日のプログです
さぁ~あ行くよ! http://wanwannyan.blog68.fc2.com/blog-entry-811.html
WanRoom http://wanroom.a-thera.jp/archives/20091106-1.html
いずれもHappy Pawsの方です


早いもので、もう5年経つんですよね~

まだまだ元気で、相変わらず可愛いです
先日もちぇりママに世界で一番可愛いトイプーと褒めてもらいました

とはいえ、人見知りも相変わらず
段々良くなってきてはいるのですが・・・

あと、最近家族の中で思うことがあって
それは・・・
リンちゃんは保護されたとき、5~7歳と言われていたので、
今は10~12歳になるのですが、
もっと若いのではという事です。
今日も元気に走り回っていたし、まだ10歳は超えていない感じなんですよね~
ただ、正解は解らないので
これは一生の謎ですね

さて、誕生日と言うことで、
パパはおもちゃを買って帰りました

リンゴちゃんだけにリンゴのおもちゃです

気に入ってくれたようで楽しく遊んでました



ココロにもおまけで
オレンジのおもちゃをプレゼント



でも、我が儘なココロくんは
直ぐ人のものが欲しくてリンちゃんのおもちゃ取っちゃいました


でも、
たくましいリンちゃんは隙を見て、オレンジで遊んでました


ちゃんちゃん


リンちゃんへ
ずっ~とずっ~と長生きしてね

コロリン一家より




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

Re:リンちゃんの誕生日~

リンちゃん、おめでとう(^^)

リンちゃんの愛らしさは心がうきうきします、嬉しくなります。
どうかこれからも元気で長生きしてね(^^)

又、逢いましょうね(^^)

Re: Re:リンちゃんの誕生日~

ちぇりママさん
こんにちは~

ありがとうございます
リンちゃんは家では段々甘えん坊になって可愛いんですよ~
何より長生きして欲しいですね

また、リンちゃんダッコしてくださいね(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/266-454af905