09 | 2017/10 | 11

天国のコロちゃん 

随分間が空いてしまいました

過ぎてしまいましたが、
10月11日はコロちゃんの命日です
もう4年が経ちました

写真だけアップしていたのですが、
何を書いたら良いか悩んでいるうちに日が過ぎてしまいました

4年経っても
あの日の前後の事は克明に覚えています

多分、一生忘れないと思います

後悔しても仕方無いと考えるようにしていますが
正直、ずっと後悔しています

もう一度コロに会いたいし、
もっとコロといろいろしてみたいです
敵わぬ想いですが。


ただ、今はココロがいてくれる
それが救いです

お陰様でココロが可愛くて仕方無いです
だから、ちょっと甘やかしているかな~
天真爛漫がココロの取り柄だから仕方無いですね
当然リンちゃんも溺愛中
ふたりのおかげて、本当に救われています。


こうやってわんこが大好きになったのも
コロのお陰だよ

コロちゃん
星の上から、家族を見守っていてね

パパより





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/265-76caa9ad