06 | 2017/07 | 08

大切な日 ~ コロちゃんと暮らした長さ 

すっかり秋めいてきましたね

ちょっと過ぎましたが
2014年9月22日はコロリン一家には大事な日でした

その日は、ココロがコロより一日長く歳を取った日です
お陰様でココロは元気いっぱい
ちゃんちゃは少し良くなりましたが、
相変わらず焼きもち焼き
そこが直るととっても良い子なんだけどな・・・

でも、こうやって元気でいてくれることが一番
ずっ~と長生きしてね




でも、やっぱりコロちゃんの一生は短すぎだよね

コロ、ゴメンね。



あと、
ココロのママのリノちゃんが乳がんになりました
手術が上手くいって一安心ですが、病気に負けず
ず~と長生きしてくださいね
アロハのみんなが応援してますよ!!
当然、カイパパもですよ!


みんなが幸せでありますように


追伸
今日NHKでやっていた
「むっちゃんの幸せ~福島の被災犬がたどった数奇な運命~」
という番組が凄く良かったです
被災犬や保護犬の話を柔らかい調子で話す番組でしたが、
心にしみました
再放送是非やって欲しいし、その際はみんなに見て欲しいです

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/264-6f6d5e79