07 | 2017/08 | 09

お出かけしてはいけません! 

今日はやっと少しホッと出来る暑さでしたね~

先週末は、コロリン一家は一泊の家族旅行でした
リンちゃんの預かりさんのちゃりママさん達とあったり
大渋滞に巻き込まれたりして
話題盛り沢山でしたが、その話は次回。


さて、今回もココロくんの話

以前の書きましたが、
ココロはもの凄く甘えん坊で、分離不安
家族が一緒にいるのが大好きです

あと、実は頭が良いので
人の言葉を理解したり、行動を読む事がけっこうできます

という事なのですが、


ある日パパが出かけようか着替えて、
少し早いので、ソファーに座っていると

ココロが横に来たかと思うと・・・
普段はしないのに脚に頭をのせて、くつろぎ始めました

こんな感じで、思わず
「可愛い~



あまりの可愛さに出発が遅れたパパでした



その時、逆がわではリンちゃんが
「なでて


可愛さのダブルパンチでした



おまけ
前回の生ハム原木ですが、
ビックリした方も多く質問も頂きました~
ちなみに購入したのはこれです
  


まだまだ無くなりません






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/260-dd4bdb11