05 | 2017/06 | 07

焼肉キング みやぎ台店  

今週はコロリン息子の野球が地震の関係で中止になったので、
特に予定もなく。

コロリンパパは先週の疲れを癒しつつ、こんな時だからと買い控えは
良くないと、以前から計画していた車用地デジチューナーとコロリン
ママの母へのプレゼント用の地デジ対応TVの購入と散財してました

税金払うことは、国の復興の礎となることだしね。

という流れで、以前から考えていた焼き肉を食べに行きました
ただし、今は不要なガソリンを使わないという事から、家族全員でチャリ
で出発。30分くらいかけて到着したのがここ

焼肉キング みやぎ台店
http://r.tabelog.com/chiba/A1202/A120201/12002920/

以前は「一番カルビ」でしたが、数年前に焼き肉食べ放題のこの店にチェンジ。
看板がど派手なので(写真取り忘れました・・・)敬遠していたのですが

一度言ってみたらこれがなかなか良い
食べ放題ですが、一番カルビと遜色がなく、すべてテーブルに持ってきてくれるし、頼める種類も
肉だけでなく、ご飯もの・サラダ・デザートと豊富

安いわけでないけど、内容考えればとってもお得かなと。

今日は自転車で行ったので、思いっきり食べてやろうと思いましたが
意外に食べられず・・・年かな


追伸
 あくまでも比較はチェーン店ですので、本格的な焼き肉店の肉質と比べないように 

コメント

Re: 焼肉キング みやぎ台店

あなたは食べ放題が好きのような気がします。気さくな人柄がうかがえます。
  • [2011/03/25 19:25]
  • URL |
  • オールユーキャンイート
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/26-7904d8b7