09 | 2017/10 | 11

早く帰ってこないかな~ 

夏が苦手なコロリンパパです
暑いです~

さて、コロリン一家は至って平和
という事で、プログネタが・・・

夏休みはいくつかイベントあるから一杯写真取ろうっと


さて、天真爛漫のココロくんですが
実は分離不安ではと思うくらいみんな一緒にいるのが好きです

だから、誰かが出かけると大騒ぎだし
帰ってきても大騒ぎ
これはリンちゃんもですが・・

可愛いんですが、ちょっと困ってます
甘いのかな~

そういう事なので、誰かが出かけると
早く帰ってこないか、窓際で待っていることがあります
健気で可愛いです~


ココロも可愛いというんだよ~お話でした



追伸
念願の生ハムの原木買いました~


美味しいんですが、
食べても食べても減らないんです
ちょっと大きかったかな







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

何ですか、これは!?

コロリンパパさん、こんばんは!

コロリン一家の和む話を満足しながら読んでいたのですが、最後に現れた、あのマンガみたいな生ハムはどうしたのですか!?(笑)

コロリン家は年に一、二回、ファンタスティックな出来事を巻き起こして、私の度肝を抜くので本当に困ってしまいます!(爆)

色々興味津々なのですが、あれはパパさんの願望を叶えた結果なのですか?
それとも、コロリンJr.の夢、ですか?
まさかコロリンママ…ではないだろうし(汗)、ココロやリンちゃんのため、ではないですよね…。
塩分が強いから、ワンズ向きというよりはビールやワインを飲む人向きっていう感じがしますが、まさか、コロリンパパさんがアルコールに目覚めた、とか!?

いずれにせよ、あの写真で元気をもらいました!
ありがとうございます!

Re: 何ですか、これは!?

タジさん
こんにちは~

コメントありがとうございます
やっぱり気になりましたか~(笑)

ご想像通り、私の願望(笑)
男のロマンってやつですよ~(爆)

楽天で売っていて、以前から欲しいな~と思い続けて数ヶ月
仕事で結果が出たので、ママさんの許しを得て購入しました~!!

ただ、ブルックリンの一口より安いんですよ(^^;

あと、相変わらずお酒は弱いので、ほんとただ欲しかっただけです(笑)
大人買いってやつですね
おまけで、すっかりムスコが生ハム好きになりました(爆)

しかし、食べても食べても減りません・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/259-c57df884