08 | 2017/09 | 10

あろは会 その二 

すっかり梅雨が明けたような天気ですね
今週は暑いらしいですが、雨よりましたかな・・

さて、遅くなりましたが、
前回に続きあろは会の写真です~

コメント少なめですが、許してください~
あと、微妙な写真は大きな心で見てくださいませ



ミック君



アプリくん


モモちゃん


ココちゃん


チャプ太くん















まだ続きますので、次回を楽しみに~


そういえば今回の写真、我が家のわんず登場してないや






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

Re:あろは会 その二

コメ、遅くなりました・・汗
楽しい会でしたね!
毎年、みんなのお顔が見られるのって、良いですよね~
いつも企画ありがとうございます!

Re: Re:あろは会 その二

チャプママさん
こんにちは~

返信遅くなってすみません
脚の具合はいかがですか?

また、企画しますので、是非参加お願いします!!
※トリミングしたチャプ太君はやっぱりココロに似てますね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/257-44676879