09 | 2017/10 | 11

あろは会 その一 

先週までとすっかり様子が変わって
まさに梅雨ですね・・・
晴れが恋しいですね

ちっよと余裕がなくてブログの更新が空いちゃいました

さて、5月18日に
コロとココロの出身のブリーダーのアロハさん出身の
兄弟達の集いである、あろは会が開催されました~
※実は私が幹事なので開催しましたですが(笑)

今回は元々3月開催予定だったのが雨天順延での開催
予定があわない方が多くて、6組になってしまいましたが、
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました!

ただ、天気が良すぎて、暑かった~
わんこも人間もちょっときつかったかな

そんな中私はといえば、
ココロの遊んでオーラに負けて、
ず~~っとココロと追いかけっこ。
年甲斐もなく走れっぱなしだったので、ヘロヘロでした

また、開催しますので、
みなさま是非参加宜しくお願いします~~



追伸
今週中に当日の写真アップしますので、
お待ちください



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ







コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/256-df9d7853