09 | 2017/10 | 11

ダイヤモンド ドギーズパーク箱根! 

ご無沙汰しております。
すっかりプログの更新サボっちゃいました・・・


この一ヶ月と言えば、コロリン一家は
相変わらずまったりと暮らしてます~

ただ、3/30に予定していたコロとココロの兄弟が集う
あろは会が雨で延期になっちゃったのが残念
5月に予定しておりますので、あろは会の皆様宜しくお願いします~


と言いつつも、先日墓参りついでに箱根に行ってきました~

渋谷の高速時この前だったのでスムーズにいけました。
いつもの様にドックランがある足柄SAで休憩しました

足利SAは、ここのところめちゃイケのイベントで人が多いです

ただ、めちゃイケ見てないので、全然意味がわかりません
良く言う残念なパターンかな(笑)

ドックランは空いていましたが、
リン&ココロは相変わらず他の犬に追いかけられてました





箱根ですが、
今回は「ダイヤモンド ドギーズパーク箱根」
泊まりました




このホテルは
ちょっと古いけど、ワンコのことを考えているホテルで凄く良かったです。
従業員さんも感じよかったですよ


ドアもこんな感じで可愛いです~


部屋はこんな感じ (3人部屋です)



いきなりですが、夕飯はこんな感じ。
安い方のメニューでしたが、良かったです!
ただ、デザートの前にご飯が出るのですが、
おかずがないので微妙なタイミングなのが欠点かな
※箸置きが可愛いです








珍しく奮発してワンコメニューも頼んであげました!


とても美味しかったようで、一心不乱に食べてました


食べ終わったあとも必死




夜は疲れ果ててぐっすりでした
ちなみにこのホテルはワンコをのせることを前提に
防水シートを無料で貸してくれるんです
こういうところも嬉しいですね



坂に建っているので、食堂からの景色は絶景です~



朝食は、和食・洋食・おかゆから選べますが、
一応健康を気にしておかゆなどを選んでみました

でも、漬け物食べ放題でしっかり食べてしまいましたが



今回はこの後湯本に行ったりしたのですが、
写真がないのでここまで~

ココロは行き帰り吐かなくて助かりました。

家に帰ると2頭とも爆睡



我が家のワンコには家が一番かな~




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

楽しい思い出

コロリンパパさん、おはようございます!

素敵な旅でしたね!
ペットのための、ホテルの環境整備がまた素晴らしい!
感動しました。

行き帰りにココロがリバースしなくなったことも、成長が感じられて何だかこちらも嬉かったです!(笑)

Re: 楽しい思い出

タジさん
こんにちは~

コメントありがとうございます!
最近はワンコが泊まりやすいホテルが増えて助かってます。

ワンコは家族と思っている人も増えてるし、犬嫌いの人がいてもお互い
気を遣わなくても良いので、こういう施設が増えてくれればと思ってます。

ココロは車酔いは成長しました(^^)
ただ、他の点も成長してくれると良いのですが・・・(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/251-f35fce32