09 | 2017/10 | 11

犬は喜び庭駆け回る (その2)  

今週末も大雪でしたね。
千葉は土曜日の雨でかなり雪が溶けたのですが、
まだまだ大変な地域も沢山ありので、出来るだけ早く正常に戻って欲しいですね

しかし、2週連続の雪かきで筋肉痛が心配です・・・


さて、先週の日曜日に話は戻りますが・・・
土曜日の大雪を日曜日に雪かきをしていたのですが
コロリンパパの家のベランダは囲われているので、雪がすっかりたまってました。

こんな感じです




仕方無いで、雪かきをしたのですが、
その前にわんずを遊ばせようとベランダに連れてきました。

その時、特に考えもなくパパはココロをベランダに離したのですが・・・

「ズボ!」

と言う音共にココロが雪に沈んでました


さすがのココロもビックリしたらしく、急いで部屋に逃げてきました





その姿を見て、家族で大笑いだったのですが
ちょっと好奇心もあって、リンちゃんも試してみました


でも、さすがリンちゃん
直ぐ諦めてました






まさに夏のプールに入れた時みたいに時に身をまかせてました・・・

ちなみに夏のプールはこれ




この後、凄くリンちゃん怒ってました






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/248-254b9fef