05 | 2017/06 | 07

犬は喜び庭駆け回る (その1) 

いゃ~大雪でしたね
東京千葉と住んでいた私にとって人生最大の大雪だと思うくらい
庭に積もった雪は膝上まであって危なく遭難しそうでした

さてそんな雪でしたが、我が家のわんずはどうだったかというと・・・
今回はその1です


雪の降っている土曜日
庭にわんずを出してみました~

ココロは庭に出したらちょっと戸惑いましたが、
大はしゃぎで走り回ってました





やっぱり犬は喜び庭駆け回るということかなかな~と


と思ったのですが
りんちゃんを庭に出したところ・・・
走って家に戻っちゃいました






やっぱりお姫様には雪遊びは似合わないんですね


次回は雪が止んだ日曜日のわんずのご紹介
その2をお楽しみに~~




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

お疲れ様でした(笑)

コロリンパパさん、おはようございます!

日常の生活では全く考えられない光景を目の当たりにすると、人もわんずも、そりゃビビりますよね(笑)
しかし、中には大はしゃぎする人やわんずが現れるのもまた、想定の範囲内かと(笑)

その2、楽しみにしていまーす!!

Re: お疲れ様でした(笑)

タジさん
こんにちは~

返信遅くなりすみません。

凄い雪というのは犬だけでなく、人間も慣れて無くて先週・今週といろいろ
大変でした。
北海道に住むタジさんにはオイオイと思うところもあると思うのですが(汗)

実はリンちゃんだけでなく、ココロもビビリなんでどうなるかなと思っていたのですが
この日は喜んでたのでホッとしました。
ただ、リンちゃんは安定の反応でした(苦笑)

パート2楽しみにしていてください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/247-854e9c11