03 | 2017/04 | 05

ココロ 3歳になりました~!! 

少しすぎてしまいましたが、
12月23日はココロの誕生日でした~

早いものでもう3歳です。
体はすっかり大きくなりましたが、性格は相変わらず子どもです
甘えん坊だし、ハイテンション、他の犬とも仲良く出来ないし・・・
散歩の準備が嫌いで、雰囲気を察すると机の下に隠れちゃうし。
※散歩に行くとルンルンで散歩していますが、コロとそっくりです
何より焼きもち焼きで、非常にココロが狭いんです・・・
完全に名前負け

といつもココロには厳しいことばかり言っていますので、
今日は少し褒めてみようかと
ココロは実は頭が良くて、教えたことがしっかり出来るんです~
トイレは完璧。
教えたお手お座り待てはしっかり出来るし、人間の言葉もかなり理解してます
凄いでしょ


ただ、マイナス面が目立つので、いつも厳しいこと言っちゃうんですよね~
とはいえ、凄く可愛くてパパは溺愛なんですが


3歳は思い入れのある年齢。
元気で楽しく過ごしてくれればと思ってます


ここからは、ココロの2歳の1年からの抜粋写真
ココロは写真取ると目をつぶってしまい、
なかなか可愛い写真が撮れないんですよね・・・



これなんか、目をつぶらなければ可愛い写真だったと思うんですよ~


パパが頑張って取った写真。
可愛いでしょ



今年は、プールにも挑戦しました。
なかなか上手でしたよ~



ドックランでは楽しく走り回ってました~


寝顔は天使です



最後にいつもパパがココロに言っている言葉で締めさせてもらいます

ココロ、うちに来てくれてありがとう







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re:ココロ 3歳になりました~!!

お誕生日おめでとう。

これからも沢山家族に笑顔を運んでくれるココロ君、ずっと仲良しね(^^)

Re: Re:ココロ 3歳になりました~!!

ちぇりママさん
ありがとうございます。

そういえば、ココロはちぇりママさんにお会いしてないですね・・・(汗)
今度是非やんちゃなデカプーを見てくださいね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/241-a66256ad