05 | 2017/06 | 07

4周年 

すっかり更新をサボってしまってました・・・

その間に、むぎくんは帰りましたし、箱根に旅行行ったり
とイベント沢山
年内に頑張って更新しようっと

さて、そんなイベントの中でも大事なイベントが2つありました~
・リンちゃんのうちの子記念日
・ココロの誕生日です~

ココロの誕生日は昨日でしたが、まずはお姉様のリンちゃんの方から


リンちゃんは、2009年12月13日に我が家に始めてきました
保護団体からお見合いを経てトライアルにやってきましたので、
正式に我が家の子になったのは12月26日ですが、
断るつもりは無かったので、12月13日をうちの子記念日にしています


早いもので、もう4年です
その間、コロが星になったり、ココロが来たりと気が落ち着く暇は無かったと思いますが
家族の事を大好きでいてくれています。
ありがとう、リンちゃん


相変わらずママ命ですが、パパにも随分甘えん坊になりました。
最初は全然だったムスコとも仲良し
ココロとは相変わらずですが、以前よりは随分ましになったかな
いろいろと主張も出来るようになったんですよ~

あと、相変わらず家族以外には愛想が悪いですが
触られること位は大丈夫になりました
先日ちぇりママさんにダッコされたのは感動的でした~
この点は、気長にまとうかな~と
ただ、リンちゃんの可愛さを本当は広めたいんですが

それと、トイレとお客さんに吠えるのはまだまだかな・・・
こちらも気長に待ちましょう



リンちゃんは
赤ちゃんからの人生をやり直していると思ってます
だから、少しずつの成長でも凄く嬉しいです

「リンちゃん、ずっ~と一緒にいようね」
コロリン一家より




ここからは近況写真

「ゲージでおやつを待つリンちゃん

※ちぇりママさんに頂いたサンタファッションです~




「パパはもっと可愛い写真を使うべきです


「今度はもっとと可愛い写真で・・・


次回はココロの話です
お楽しみに!





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re:4周年

ありがとう(^^)

リンちゃん、元気でいてくれて、リンちゃんの抱っこは最高でした。
コロリンパパ、ママ、S君これからもよろしくお願いします。

Re: Re:4周年

ちぇりママさん
今年も宜しくお願いします。

こちらこそありがとうございます!

リンちゃんに出会えて我が家は幸せです
すっかりアイドルですしね(^^)

今度はゆっくりお会いしたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/240-63b070fd