07 | 2017/08 | 09

心の小さいココロです 

すっかり寒くなりましたね~
現在、コロリン一家は賑やかです

それは・・・・

むぎだよ~

と、むぎくんが訳あって一週間我が家に滞在することになったからです~


ただ・・・


とっても心の小さいココロくんが、相変わらずの厳しい指導で・・・

リンちゃんは家族以外駄目だし、
むぎもココロの眼を気にして落ち着かないしと
ドタバタでした~~

ただ、中日の今日になってやっと落ち着いた生活になりつつあります
あと3日ある意味楽しみです
3頭飼いも楽しいかなと




みんな仲良くね







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/239-5900d9fd