08 | 2017/09 | 10

まくらのココロ 

もう12月ですね~
1年が段々早くなっている気が・・・


さて、リンゴ&ココロですが、以前に比べて
ちょっとだけ一緒にいる時間が増えました

他の家庭を見るとまだまだなのですが、ちょっと進歩かなと思ってます

先日もくっついて寝ていたので、少しいたずらしてみました

リンちゃんのココロのまくら~



こんな感じでのんびり暮らしていたわんずですが・・・・


今日からしばらくドキドキの生活になってます~

その話は次回のお・た・の・し・み





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/238-3924192f