07 | 2017/08 | 09

リンちゃんの誕生日 

少し時間が経ってしまったのですが、
11月6日は
我が家のアイドル、リンゴ姫の誕生日でした~~

ただ、正確にいえば誕生日として決めた日です

いつも書いていますが
リンちゃんは保護犬なので正式な誕生日は解りませんし、年も解りません
保護されたときが推定5or6歳という事なので、今は9or10歳
ただ、健康状態とか動きとか見ているともう少し若い気もしますが、
どちらにしろシニアです
いろいろ気をつけていかないといけないな~と思っています。


リンちゃんは、ここに来て随分自己主張出来るようになってきました
ダッコして欲しいときとか、お帰りの舞を舞っているときとか
特におやつが欲しいときは・・・
そんな時、ココロを押しのけちゃうんですよ~

あと、ママ一筋だったのですが、最近パパッ子になってきました~
パパはとても幸せです

ただ、家族以外は相変わらず駄目
とはいえ、少しずつ触らせるようになってきたので、進歩あるかな~
仮ママのちぇりママにも、我が家に来て以来同様に触らせないで、
大変失礼な状況だったのですが、

先日お会いした際にちぇりママにダッコされてました
正直、ホッとしたな~
ただ、思い切り固まってましたが
それでも大切な一歩!
少しずつ進んでいたけらなと思います


さて、誕生日のお祝いはペットショップで買ったチーズケーキでした
美味しかったらしく大騒ぎでした


お替わり期待するリンちゃん

大騒ぎのココロ

美味しいものの前に礼儀正しいわんず




「また美味しいものください~~


「来月のボクの誕生日もお忘れ無く~




「りんちゃんいつまでも長生きしてね


おまけ
ちーずけーきを買った勢いで、併せて買ったわんこ用鍋セット
「カレー鍋」「おでん」「すき焼き」

カロリー低めらしいんですが、どうなんでしょうね






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re:リンちゃんの誕生日

リンちゃん、おめでとう(^^)

オフ会でリンちゃんを4年ぶりにダッツコしたら、当時のがりがりのリンちゃんではなくポカポカ暖かくてふくよかで幸せがいっぱい詰まっていました。
パパにべったりひっついて甘えん坊さんだったけど、逢えて凄く嬉しかったです。

遠いところをありがとうございました。

どうかいつまでも元気で過ごして下さいね(^^)
幸せをありがとう。

Re: Re:リンちゃんの誕生日

ちぇりママ
こんにちは~
&ありがとうございます。

リンちゃんやっとダッコしてもらえて、私も嬉しかったです!
帰宅後にママに報告したら、ママも喜んでました~
でも、ちょっとビックリもしたんですけどね

リンちゃんには沢山幸せになって欲しいと思ってます

また、お会いしましょう
今度はココロも初お披露目させてもらえればと思ってます!

Re:リンちゃんの誕生日

リンちゃんお誕生日おめでとう^^

ママ一筋だったリンちゃんもパパっ子になってきたの?
そりゃパパさん嬉しいですよね^^

リンちゃん、パパにもママにも う~んと甘えてね。
パパさんもママさんも それが何より嬉しいはず!

そして、弟のココロちゃんと楽しく毎日を過ごしてね。


ところでワンコ用のお鍋とは。。。
パパさん、是非 味見をして見てください。報告をお待ちしています^^
  • [2013/11/14 17:22]
  • URL |
  • mao&junoのママです
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re:リンちゃんの誕生日

mao&junoのママさん
こんにちは~

最近ちょっとパパ好き度がまして凄く嬉しいんです(笑)
あとは、ココロともう少し仲良くなってくれると良いんですが(汗)

ワンコ用のお鍋すごいですよね~
ただ、味見するのもちょっと勇気が(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/235-179811ac