07 | 2017/08 | 09

プチ会 

今日は千葉でPM2.5
いろいろありすぎで気にならなくなってきました

さて、先週末の話ですが、あろは会(プチ千葉)に参加してきました。
場所は船橋の「蔵 六三三〇」
ここのテラス席はわんこOKなんです

参加者は

ぷーちゃん

※くちばしはお愛嬌

チャプ太君
※変な写真でごめんなさい・・・

COCOちゃん
※何故か黄昏れてます

あと、モモちゃんも来ていたのですが
写真取り忘れてしまいました
すみません・・・

ちなみに
我が家のわんずも当然参加
ココロです~
※リンちゃんもアップ取り忘れました・・・


6頭もいると集合写真も大変
モモちゃんがフレームアウトするのをわんずが眺めているのがちょっと可笑しい
ただ、リンちゃんだけは・・・


相変わらずの似ている2頭


視線が合っている奇跡の一枚



本日の教訓
「わんずの写真は運が必要」

皆様また誘ってくださいね~~




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/234-f6dc368f