05 | 2017/06 | 07

むぎくんのお泊まり~(礼儀は正しく!) 

秋めいてきたと思ったら来週は暑くなるそうで・・・
体調に気をつけましょう


さて、予告通り今回はむぎくんの話です~

「むぎだよ~~」


実は先月末むぎくんのご家族が所用で家を空けるとのことで、むぎくんを預かりました
今回は一泊です~



早速ココロにご挨拶ですが・・・


「むぎ~参上!!」

何度も言ってますが、ココロは名前負けの心の小さいやつなので、超~焼きもち焼き

当然、むぎくんの訪問を歓迎しません・・・




「誰だ~~おまえ

「むぎでございます・・・お手柔らかに・・・」

と言う具合に、この後むぎくんは常にココロの監視下におかれてました




「むぎ可愛いでしょ~

「いえいえ、ココロ様より目立とうなどとは・・・」



「へぃ、ココロ!! かかってこいゃ~!」

「私めは、何も言っておりません・・・」


ずっ~~とこんな感じでした




ちなみにリンちゃんは・・・


「あなたに見えているのは、ま・ぼ・ろ・し」

と相変わらず空気感全開でした





このあと、頭に乗ったココロはパパに叱られました



「ボクは悪くないのに・・・」

ということで、むきくんは

「八つ当たりはやめてくださいね・・・」

ちなみにリンちゃんは

「なんの話??」

とやっぱり空気感全開でした



その後、お互いに疲れたらしく、熟睡してました





むぎくん、懲りずにまた来てね~~






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/230-409c2d2d