05 | 2017/06 | 07

草津旅行(その2 プールの後は動物園) 

台風ですね
被害が無い様に祈ってます

草津旅行2日目~
ブランシェ草津を後にして、第2の目的であるペットが入れる動物園
草津熱帯圏
に行きました。
動物園と言うには小さいですが、いろいろ動物がいて、さらに触れるので楽しいですよ~

※まず今日の言い訳
 今回の写真達は、デジタル一眼レフの焦点を単一にしていたのをすっかり忘れて
 いつもに増して、ピントの合っていない写真ばかりです
 雰囲気をお楽しみください



見学エリアへの入り口です
さり気なくモルモットがいます



ラマをみるココロ

何となく唾をかけられそうな雰囲気だったので、速攻で逃げました


上から見たカピパラ


上から見たミーアキャット


戸惑うココロ


お金が貯まる黄金の蛇の前で写真を撮ったのに
シャッターで目をつぶったココロとピンぼけの蛇



カピパラとココロ(ピントはカピパラ


ピグミーマーモセットとリンちゃん
(ピグミーマーモセットがよく見えませんが・・・



辛うじてピントの合っているミーアキャット


その後の失敗


ここに来たらお約束
ワニの上のココロ


ちなみにこちらは無料でドクターフィッシュが体験できます
ただ、ここでは商標上ビューティーフィッシュと読んでます




これで草津旅行は終了!!
あっさり帰途につきました。
途中、八ッ場ダムの関連工事現場の横を知らずに通ったのですが、いろいろ感慨深かったです


最後にわんずの感想は・・・

「疲れました・・・」Byリンゴ

「同じくです・・・」Byココロ




わんずにはちょっとハードな旅行でした~
ちゃんちゃん



追伸
折角の一眼レフが泣いてるな・・・・




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

盛り沢山!

コロリンパパさん、おはようございます!
台風には十分気をつけてくださいね!

ずいぶん盛り沢山の旅行だったのですね!
これはわんずばかりではなくて、パパさんやご家族もお疲れになったことでしょう。

でも、それよりも何よりも、写真の出来に対するパパさんの落胆ぶりの方が大きかったかもしれませんね(笑)

最後のワニ、あれは本物なんですか?
いや、まさかね。そんなはずはないですものね(笑)
あと、もしかしてパパさんのお腹が以前よりも…?(汗)

まあ、とりあえず今回の旅行はみんなが楽しんだということで、ハッピーな時間を過ごせたのですから、何よりです!

Re: 盛り沢山!

タジさん
こんにちは~

我が家の方は思ったより台風の影響が無くてホッとしてます。
でも、休みじゃなかったら大変だったと思います

イベントは盛りだくさんでしたが、草津は以外にすること無くて時間的には結構あっさりだったんですよ~

写真はトホホです。
結婚式に出た際、いろいろ設定替えたの忘れてたんですよね・・・
反省です。

ちなみにワニは元本物の、剥製です

あと、お腹の件は気づいてはいけません(爆)
転職したら気が抜けて、太っちゃいました(汗)
今月からジムに通って絶賛ダイエット中です(笑)

一眼レフ、あるある ですね!
少しずつ、ずれた場所に ピントが バッチリ合って (笑)

旅行、いいな 楽しそう!
リンちゃんの、最初の 浮いて少し斜めになった写真、笑えました。
COCOも泳がしてみたいな!

Re: タイトルなし

COCOままさん
こんにちは~

一眼レフそうなんです~
いつもはピンぼけ防止でマルチ焦点にしているのですっかり酷いことになっちゃいました(汗)
地面にばっちりの写真が沢山(爆)

リンちゃん泳ぐ気無いんです・・・
漂っていて(汗)
これはこれで可笑しかったですが、特訓させました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/227-3bba9565