08 | 2017/09 | 10

夏休み~~ 

やっと少しずつ秋の薫りがしてきましたね。
今年は梨がおいしいとのこと、楽しみ~
ふなっしーの地元ですし


さて、コロリン一家は夏休み恒例の家族旅行に行ってきました~


今年は一泊でしたが、ワンズも一緒なので、
・暑くないところ
・近場
と言う条件で、あと、パパの希望で温泉のあるところ。
あと一つ前からやりたいことがあったので、それが出来るところで言うことで、

ここに行きました



泊まったのはこちら、ブランシェ草津です




予定通り、いろいろ楽しいイベントが出来ました~



詳しくは次回に!




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/225-e966ca58