06 | 2017/07 | 08

破壊王 

夏になると駅に潮風か吹いてきて、実は港町なんだな~
と改めて感じているコロリンパパです


今日わんずにおもちゃを買ってきました
喧嘩になるので、当然同じものを2つ買ってきたのですが


ちなみにこれです。
ガラケーと並べると大きさ解ると思いますが、いつもずく壊されるのでちょっと大きめなものを買いました



ただ、そんなパパの想いは10分くらいしか持ちませんでした・・・


犯人は・・・




当然目をつむっている方です・・・



せめて一日くらい持たせてくれないかな・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。

励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

Re:破壊王

いや~1日なんて甘い甘い・・
10分でもいい方ですよ・・
うちは、秒殺・・
5分と持ちませんよ。涙

Re: Re:破壊王

チャプママさん
こんにちは~

いゃ~実は今回も5分くらいなんです・・(涙)
しかし、どうしてこう壊しちゃうんですかね~
うちのおもちゃは、ボロ切ればかりです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/220-1e267748