09 | 2017/10 | 11

兄弟仁義 (あろは会番外編) 

GWも今日で最後~
寂しい~~


さて、少しタイミングを外してしまっておりますが、
コロリンパパには、あろは会で楽しみな事がありました

それはコロとココロの実の兄弟であるチャプ太君に会うこと
何故かというと、チャプ太君のプログ「愛犬☆ペロの思い出とチャプ太の日記」を見るとココロとチャプ太君がそっくりに見えたからです


実際はこんな感じ


雰囲気に似ているでしょ

ただ、サイズはチャプ太君3キロなので、ココロが1.5倍の大きさなのですが



当人同士ですが、何故かチャプ太君ココロを凄く気に入ってくれた様で
ズーと後をつけ回して、隙あれば乗ろうとするのですが
さすがに体格が違うのでそう簡単にいかないのですが・・・
チャプ太君は、飛ばされても、逃げられても全然諦めません(笑)

そのシーンが可笑しくて、コロリンパパはずっと大笑いでした

そのシーンをご堪能ください~













という事で隠れるココロ


最後は2頭とも逮捕されるのですが・・・

「僕の方がおにいちゃうなんでしゅ」byチャプ太

確かにココロが唯一の弟でした


チャプ太君ココロとまた遊んでね!!




おまけ
「きつい・・・です」By ココロ

確かに






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

Re:兄弟仁義 (あろは会番外編)

最初の写真、ホント似てますよね~
お互いモッサボッサ(笑)にしてる時が一番似てるみたい・・汗
ココロ君が唯一の年下とばかりに、追っかけまわしてましたよね(笑)
嫌がられても、チャプは全然めげない子なんですよ・・(笑)
こちらこそ。また一緒に遊んでくださいね!

Re: Re:兄弟仁義 (あろは会番外編)

チャプママさん
こんにちは~

そうそう、もっさりしているとそっくりですよね~
ココロは普段威張り散らしているので、少々困ったくらいが調度良いかと(笑)

是非また遊んでください!

Re:兄弟仁義 (あろは会番外編)

フレンドリーなチャプ太君ですが、一番相性が良かったのが
ココロちゃんでしたよね。
本当に微笑ましい光景です^^

おそらく、何時間でも遊び続けているかも~~^^

見ているだけでも楽しかったです。
UP有難うございました^^

Re: Re:兄弟仁義 (あろは会番外編)

マオ&ジュノママさん
こんにちは~

チャプ太くんほんとココロ気に入ってましたよね(笑)
あんなに沢山いたのに不思議なくらいでしたね

私も見てて楽しかったです

ココロもリンちゃんが遊んでくれないので、普段遊び相手がいないから楽しかったんではと思ってます!

次回も期待しましょう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/211-12822b0d