07 | 2017/08 | 09

それは・・・ 

3連休は穏やかな天気で良かったですね~

さて、我が家のわんずですが、トリミングから少し時間が立ちました


トリミング後も可愛いのですが、我が家的にはちょっとだけ
のびた感じが好きで、現在可愛さMAXです



「それはぼくの事ですか~」By ココロ


ココロも可愛いのですが、やっぱり・・・



この後ろ姿の・・・・



リンちゃんです~

やっぱり可愛すぎ~~




リンちゃんは、人見知りさえ無ければモデル犬になれるのに~
と思っているコロリンパパでした






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

Re:それは・・・

ご無沙汰しています(^^)

りんちゃん可愛さ、最高ですね!!
この可愛さで、色々な人に愛想をふりまいていたら、可愛さの価値が半減するのかも(笑)この性格だからこそ、可愛さにも磨きがかかりいいんですよ(^^)
今、我が家にいる、キ-ウィがりんちゃんとよく似た性格です。キ-ウィも顔は可愛いのですが・・・です(笑)
又、機会を作って皆で会いたいですね(^^)

Re: Re:それは・・・

ちぇりママさん
こんにちは~

こちらこそご無沙汰してます。
リンちゃん可愛いですよね~

確かにこれで愛想が良いとちょっと困っちゃうかもしれませんね。
ただ、もう少し愛想良くても(苦笑)
でも家族にはあまあまなんですよ~

是非またみんなで会いたいですね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/210-964ac5e4