09 | 2017/10 | 11

あろは会 (その2) 

今週末は寒かったですね~
すっかり冬に逆戻りみたいです

さて、前回の続きのあろは会です。
写真が一杯なので、コメントは最小限です
(手抜きじゃ無いですよ~)


まずは参加ファミリー紹介
ココちゃんファミリー



アプリくんファミリー


ジュノちゃん+マオちゃんファミリー

プシュケちゃんファミリー

チャプ太くんファミリー
IMGP1067-2_convert_20130401001028
モモちゃんファミリー

キラくん+リンちゃんファミリー(その1)

キラくん+リンちゃんファミリー(その2)



※コロリン一家は取り忘れ・・・



ここから先は、質より量の写真集です~


















写真まだまだあるので
あと2回くらい続きそうです

つづく


ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

Re:あろは会 (その2)

コロリンパパさん

みんな良く撮れていますね~~[��ʸ��:v-221]
編集ご苦労様です。

マオは超ビビりな上に人見知り。。。慣れるまで時間がかかります。
ジュノはワンコより人が大好き。わんこ達と遊ぶ事が苦手です。

我が家だけでなく、ビビりちゃん達が多かったですよね。

こういう機会を何度か作って頂けると、わんこ達も顔見知りになり
仲良く遊べるようになると思いますよね。

そんな訳で、
続編も楽しみにしていま~~す[��ʸ��:v-218]

Re: Re:あろは会 (その2)

マオ&ジュノママさん
こんにちは~

確かにみんなびびりでしたね(笑)

我が家も基本的には他の犬には全然駄目なんですよ
ちなみにリンちゃんは論外ですが(笑)

また、企画しますので、宜しくお願いします。
&写真楽しみにしてください!

Re:あろは会 (その2)

幹事さんご苦労様でした。
ありがとうございます。
最近、ぷ~が凶暴?になって困ってます。
「売られた喧嘩は買う」と言う姿勢らしいですがおいらに似てしまったのかも?
  • [2013/04/02 12:53]
  • URL |
  • ぷ~のとうちゃん
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re:あろは会 (その2)

ぷ~のとうちゃん さん
こんにちは~

参加ありがとうございました。

わんこのしつけは難しいですよね~
我が家も吠え癖で結構苦労してます
来客があると一騒動です・・(汗)

特効薬あると良いんですが、気長に行くしか無いんですかね

Re:あろは会 (その2)

コロリンパパさん 今回もありがとうございました。

あぷりは相変わらずマイペースで、ドッグラン敷地の端から端へとさまよっておりましたが、今回はしっぽが⇑⇑!(^^)! 見えてましたよね!(^^)!
回数を重ねてだいぶ慣れてきた感じ。

またまた次回 楽しみにしてます。

Re: Re:あろは会 (その2)

あぷりママ さん
こんにちは~

あぷりくん成長しましたね(笑)
随分離れて動いていたし、尻尾が立っていたのは凄い成長ですよ~

あと、おやつのにおいで飛んできたのは笑わせてもらいました(^^)

Re:あろは会 (その2)

久しぶりのメンバーに感動!!
皆様お元気そうで何よりです(#^.^#)参加できなくてとっても残念でした( ;∀;)
リーフの姉妹ちゃんもいらっしゃったんですね〰。会いたかったわ。
ココリンぱぱさんまたぜひ企画してください(^o^)

Re: Re:あろは会 (その2)

Leafママさん
こんにちは~

コメントありがとうございます!
次回はもっと盛大にやりたいので是非ご参加くださいませ!
企画頑張ります~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/206-924eec73