01 | 2017/03 | 03

第2回あろは会 (その1) 

春らしかったと思ったら、今日は一転寒いですね~

さて、24日の日曜日
第2回あろは会開催しました!!

コロリンパパが幹事をさせて頂きました。
まあ、幹事といっても場所取りとスケジュールのみで企画無し
さらに今回雨予想だったので、すっかり準備不足でした
でも、一応晴れ男なので、何とか天気には恵まれて良かったです


8組11匹のトイプーさんが集まって楽しく過ごさせて頂きました
皆様ありがとうございました。


という事で、集合写真で~す

IMGP1081+-+コピー_convert_20130326012024


他にも写真たくさん取りましたが、今度の週末にアップしますので、少々お待ちください
次回はもっとみんな集まれると良いな~と思ってます

個人的にはチャプ太君がココロを気に入ってついて回っている姿がとってもお気に入り(笑)


つづく







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

コロリンパパさんへ

あろは会幹事お疲れ様でした。

皆さんの元気な姿を見ることができて
本当にうれしく思います。

コロリンパパさん、いろいろありがとうございます。
頼りっぱなしで本当にごめんなさいね。
こんな私たちですがこれからもよろしくお願いします。

写真アップ楽しみにしてま〜す♪

Re:第2回あろは会 (その1)

幹事、お疲れ様でした~!
パパさん、晴れ男でしたか~♪
次回もよろしくお願いします
(●≧з≦)〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

Re: コロリンパパさんへ

あろはさん
こんにちは~

好きでやっているの気にされずに(^^)
次回は是非参加お願いします~

写真は楽しみにしてください!!
頑張らないと(笑)

Re: Re:第2回あろは会 (その1)

COCOママさん
こんにちは~

参加ありがとうございます!
自称晴れ男です

次回も頑張ります~
1年以内かな(笑)

Re:第2回あろは会 (その1)

コロリンパパさんへ
今回も幹事お疲れ様でした。

久しぶりに皆さんとお会い出来て、楽しいひとときを
過ごさせて頂きました。

また、集合写真を直ぐに送って頂いて有難うございました。
早速、プリントしましたよ^^

本当に大変お世話になりました。


写真のUPも楽しみにしていま~す。





  • [2013/03/27 21:48]
  • URL |
  • マオ&ジュノママ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re:第2回あろは会 (その1)

マオ&ジュノママ さん
こんにちは~

あろは会ありがとうございました。
週末頑張りますので、写真楽しみにしていてくださいね。

また、企画しますので、その際もよろしくおねがいします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/205-69546ff0