09 | 2017/10 | 11

むぎくんの訪問 

ちょっとドタバタしていて、更新がかなり空いてしまいました



さて、少し前の話ですが
むぎくんが我が家に来ました

と言うより、半日ほど我が家で預かりました。

むぎくんちょっと元気すぎてガウガウくんなので、少し我が家でお勉強してみようか
ということになりました。
講師は当然コロリンですが


ということで、むぎくんです

「むぎたよ~」



早速ココロにチェックされてます

「また君ですか~」By ココロ
「いえいえ、別人(犬)です・・・」By むぎ


「本当ですか~」By ココロ


「ボクに解るんですよ~」By ココロ



「その通り、むぎです・・・
  優しくしてください・・・」By むぎ



というココロの洗礼をいきなり受けたむぎくんですが
その後、すっかりコロリン一家の末弟として、良い子に過ごしてました


コロリンと一緒にごはんを待つ図


これ良い子なのか・・・


その後もごはんもモリモリ食べて元気に過ごしました




「疲れました・・・」By むぎ



むぎくんは家に帰ってから、ちょっと不機嫌だったそうです






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:むぎくんの訪問

むぎを預かってくれてありがとうございました!ちなみに、今日カットをしました♪
かわいいけれど結構短い(毛)んですよ…リボンもつけてちょっとおしゃれです☆
ごはんは毎日のこさず食べるいい子です!

Re: Re:むぎくんの訪問

ふうかちゃん
こんにちは~

むぎくん可愛くなりましたか~
今度見に行きますね!!
ごはん食べるようになって良かったです
でも食べ過ぎには注意ですよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/200-46bd39fb