05 | 2017/06 | 07

可愛すぎるのですが・・・ 

新年明けましておめでとうございます

本年もコロリン一家を宜しくお願いします


さて、新年そうそうなんなのですが・・

我が家のアイドル、リンちゃんことリンゴちゃんが、トリミングから
少し毛が伸びて、只今超絶可愛くなっております

いつもいつも同じ事言っていて親ばか度200%ですが
今は実際に可愛いと思うので是非ご覧ください

「呼びましたか~

「眠いです~

「ごはんまだですか~

後ろ姿は大人の色気



ちなみにココロも、良い感じでかなり可愛いです
何より寝ている姿が可愛い

天使さんみたいでしょ



普段は全力でやんちゃですが、大人しくしているとかなり可愛い
ただ、やっぱり写真取ると・・・

「まぶしいです・・・」

目をつぶっちゃうんですよね・・・残念


いつかちゃんと取りたいと狙っておりますので、
美男子ココロをお楽しみに~



追伸
「むぎちゃんが来たパート3」はもう少々お待ちください~





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

Re:可愛すぎるのですが・・・

…可愛すぎますね! ココロちゃん、おもしろ可愛いです(可愛いの方が多いかな…?)           23日はありがとうございました。むぎは…相変わらずですね(笑)  

Re: Re:可愛すぎるのですが・・・

ふうかちゃん
コメントありがとう!

リンちゃん可愛いでしょ。
まあ、ココロは奥が深いので(笑)
むぎちゃんも可愛いので、頑張ってくださいね

Re:可愛すぎるのですが・・・

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
リンちゃんの可愛いお顔で新年、いいですね~
ココロ君、眩しかったか~(笑)
チャプはカメラ中々見ないんですよ・・

Re: Re:可愛すぎるのですが・・・

ペロママさん
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

リンちゃんは写真写りも良いんですが、実物も可愛いですよ
ただ、人見知りで・・・・(汗)
ココロはちゃんとカメラ見てくれるのですが、どうしても目をつぶっちゃうんですよ・・(涙)

Re:可愛すぎるのですが・・・

お久しぶりです。

ミルの件ではコメントいただきありがとうございました・・・
日が経つほど信じられなくて、
毎日忙しいような、ボーーーーっとしているだけのような・・・
ミルはコロちゃんに会って威張って指導しているかもしれません^^

毛が伸びて可愛くなる時期!あるある、わかる~!
りんちゃん可愛い、わかるわかる~
ココロくんはフラッシュが眩しいのかな?うちはフラッシュなしで撮りますよ。

今年もよろしくお願いします~

Re: Re:可愛すぎるのですが・・・

かるころさん
こちらこそお久しぶりです

気持ち解りますね・・・
我が家も最近やっと落ち着いた感じです

毛がちょっとのびた感じ解っていただけましたか~
トリマーさんには悪いですが、カットしたばかりより良い味ですよね~
可愛くて(笑)

ココロは色が濃かったので、暗いと味が出ないのでついフラッシュになっちゃうんですが
工夫が必要ですよね
一眼レフが泣いてます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/197-1cf495c9