01 | 2017/03 | 03

こころの誕生日!! 

今年ももう僅かですね・・・

さて、23日はココロの2歳の誕生日でした

正直なところまだ2歳という感じです。
それくらい馴染んでいるかな~

性格は相変わらずハイテンションの寂しがり屋&焼き餅妬きと、まあ日々賑やかです
トイレだけは完璧なのですが

コロの生まれ変わりと信じてますが、性格は真逆
コロが出来なかった事を存分に行っている感じかな~

でも、やっぱり可愛いのでパパは溺愛てします
そんな感じだから、家族にはパパはココロに甘いと良く言われちゃうんですが

「え~パパはそんなに優しく無いよー」



ちなみにフラッシュが苦手で写真を撮ると大半はこんな感じ
「まぶしいんですけど・・・」

実はかなり美形なのですが・・・残念!


あと、リンちゃんとの関係は少しは良くなったかな~
こうやって近くに寝ることが増えました


とはいえ、まだまだココロがリンちゃんにちょっかい出して、よく喧嘩してます
ココロの方が体もデカイし、年齢も若いので、リンちゃんがちょっと可哀想なんので、この点は直して欲しいです。


23日は当然お祝いをしたのですが、ココロはあまり楽しめなかったようです


なぜなら・・・・

「むぎたよ~」



23日はむぎくんを預かっていたからなんです


この話は後日



最後に
ココロありがとう
ずっと一緒にいようね!





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re:こころの誕生日!!

こころ君お誕生日おめでとう(^^)

もう2歳なんですね。なんかついこの間のような気持ちです。

いつまでも元気で、パパやママやY君の元気の源でいててくださいね(^^)

Re:こころの誕生日!!

お誕生日おめでとう! そして Merry X'mas !

幸せしてますね~~

ココロちゃんは我が家のクルミちゃんと似てるかもしれませんね~
とても元気でOKですよ!

ただリンちゃんもゆっくりしてたい時もあるからね~~

皆さん仲良く幸せに[��ʸ��:v-221]

Re: Re:こころの誕生日!!

ちぇりまま
こんにちは~

あっという間の2年でしたね。
ただ、相変わらず甘えん坊なのでまあ大変ですが、リンちゃんも含めてみんなでのんびり暮らしてます
暖かくなったらお会いしましょう!!

Re: Re:こころの誕生日!!

COCOママさん
こんにちは~&ありがとうございます
&めりくり~と思ったらすぎちゃいました(笑)

Re: 幸せしてますね~~

ミルクママさん
こんにちは~

確かにクルミちゃんと見た目は違うけど、性格が似ている気がします(笑)
リンちゃんにも平和が来ると良いのですが、まだまだの様です(汗)

Re:こころの誕生日!!

遅ればせながら、おめでとう~♪
そそ、こころ君の誕生!ってこの時期だったわ~

Re: Re:こころの誕生日!!

ペロママさん
こんにちは~&ありがとうございます!!

ココロは天皇誕生日生まれなので、是非覚えておいてください(笑)

Re:こころの誕生日!!

こころちゃん…可愛い! むぎの写真、うちではとれません!! とても可愛かったです(笑)        お話、聞きたいです。楽しみにしています。

Re: Re:こころの誕生日!!

ふうかちゃん
こんにちは~

むぎちゃん可愛く取れているでしょ!
他にもあるので、お楽しみに!!

Re:こころの誕生日!!

お知らせです。ささいなことですが!むぎに食べさせてくれたあのドックフード、むぎがとても気に入っています!!いつもは食に興味ないあのむぎが、今はご飯の時間を心待ちにしています☆             教えてくれて本当にありがとうございました。

Re: Re:こころの誕生日!!

ふうかちゃん
こんにちは~

フード良かったですね
これで食の心配が無くなるので少し楽になりますね
後は、我が家みたいに太らないようにしてくださいね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/196-b1eef01d