09 | 2017/10 | 11

りんごのうちの子記念日 

少し過ぎてしまいましたが、
12/13はリンちゃんのうちの子記念日でした

正確には、仮ママのちぇりママさん宅から我が家にきた日で、トライアルの2週間後の26日が正式に我が家の子になったのですが、トライアル関係なくリンちゃんを迎える気でしたので、この日がうちの子記念日にしてます

コロの件とか焼きもちココロの相手とか、いろいろ苦労させちゃいましたが、ずっと良い子でいてくれてほんと感謝してます

気持ちも落ち着いたのか、性格もお淑やかになりました
でも、怒ると恐いけどね

まだまだ家族以外の人は苦手だし、トイレも微妙だけど、リンちゃんの個性だし、暖かく見守ろうと思います
ただ、訪問者に吠えまくるのはそろそろ直してくれないかな


恒例のリンちゃん写真集です
寝ている写真ばかりですが・・・






いつもありがとうね。りんちゃん
大好きだよ
ずっと長生きしてね










ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re:りんごのうちの子記念日

やっぱり、りんちゃんはプ-ドルの中では一番美人さんですね(^^)可愛い(*´`)

大切に大切にしていただきありがとうございます。

これからもご家族皆さんの幸せを祈っています。

Re: Re:りんごのうちの子記念日

ちぇりままさん
こんにちは~

リンちゃん可愛いですよね。親ばかですが(笑)

こんなリンちゃんに出会えたのもちぇりママのお陰です。
ありがとうございます。

暖かくなったらお会いしたいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/195-5553dd29