07 | 2017/08 | 09

スタンダードプードル (解決編) 

今日一日すっかり寝て過ごしてしまったコロリンパパです

さて、前回紹介させて頂きましたスタンダードプードルですが、無事に里親様が見つかりました
保護されていたトリマーさんがそのまま自分の家に迎えて頂けると言うことで、良かったです。
既にスタンダードプードルもいるご家庭のようで、いろいろご検討された上で決められたと言うことです。
ありがとうございます!



おまけ 写真

コロの命日にパパがかってきたパン
アザラシらしいのですが
何となくコロに似ているのにでパパのお気に入り


でも、家族には・・・
「似てないよ~
と不評でした



似てると思うんだけどな・・・






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ




コメント

Re:スタンダードプードル (解決編)

確かこの方、白いスタンプーちゃんに、
トイプーちゃんも2頭か3頭いたような… 
若いのにスゴイわ~!

Re: Re:スタンダードプードル (解決編)

COCOママさん
こんにちは~

プーちゃん2頭にスタプーらしいですよ
凄いですね
でも、逆にしっかりした人で良かったです
幸せになってほしいですね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/192-5837b3cf