07 | 2017/08 | 09

スタンダードプードル(予告編) 

いきなりですが、
昨日コロの弟妹のモモちゃんのママからメール頂きました。

内容は、知り合いが訳あってスタンダードプードルを保護しているとの事
誰か里親さんになれる人知らないかとものでした。

詳細を確認しておりますが、スタンダードプードルを飼ってみたい方がいましたら、お声がけ頂けると幸いです

ただ、スタンダードプードルはトイプードルとは違って大型犬
散歩の量も違うし、トリミングも高額かと思います
そのあたりを理解ただいた上でお声がけ頂ければと思います。

詳細がきましたら、続報載せたいと思います。


ちなみに我が家ですが
最近訳あってわんこ連れの外出が出来ないのですが、
そういう事なので、
ネタが無い・・・

という事で、今日も寝姿

リンちゃんすっかり馴染んでます


というより馴染みすぎか







ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/191-40b0815c