05 | 2017/06 | 07

貴重な時間 

今日は雪でしたね。
会社のある千代田区はそうでもなかったですが、地元は雪が積もっていて
びっくり

ちょっと戻って土曜日の話

リンちゃんは、ココロに対していつも大人な対応してくれています。

簡単に言うと、全く近寄らず
理由はリンちゃんに、ココロの必殺ココロアタックを繰り返して・・・
リンちゃんは安息の地のマッサージチェアに避難しています
ということで、リンちゃんにはココロが近寄ってくると大変らしく、
君子危なきは近寄らずという感じでした

が土曜日ココロも珍しく静かにリンちゃんによって行って
なんとツーシッョト



終いには添い寝


うれしい一時でした

ただ、土曜日だけでした・・・・
2頭とも気まぐれなのね・・・

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/19-8167d4cd