06 | 2017/07 | 08

りんちゃんの誕生日 

今年も去年に続き日をまたいでしまいましたが、
11/6は我が家のアイドルりんごちゃんの誕生日でした


ただ正式にはリンちゃんの誕生日と決めた日です
詳しくはこちらの去年の記事

リンちゃんは昨日はママにお肉のごはんを作ってもらって幸せな一日でした

ただ、心配事が一つ・・・
それはリンちゃんの年齢が解らないんです
リンちゃんの保護犬の募集時には、5~7歳という事だったのですが、
一緒に暮らしてみるともう少し若そうな感じで、検査のついでに先生に聞いたら
3~7歳と余計解らなくなる答えが

年齢にこだわっているわけでは無くて、我が家にきてそろそろ3年なので8~10歳という事になちゃうんですが・・・・
そうなるとシニアなんですよね

いろいろケアーが必要とは思うのですが、元気なのであまり気にしてないのですが、それで良いのかな~とも思っちゃいます。
悩み何処です


ちなみに最近は随分自己主張が出来るようになって、おやつが欲しいとか、ダッコして欲しいとか、態度にだすようになってますます可愛いです(笑)
リンちゃんは表情も豊かなのでそれもまた可愛い

最近は家族以外の人にも触られても大丈夫になりました。
ただ、ダッコはまた駄目かな~、あとトイレも


最後にリンちゃんの可愛い写真集です

おもちゃもらったよ~


これからお昼寝


おはよ~


えへ


お腹が空きました・・・






やっぱりリンちゃんは、
トイプーで一番可愛いと日々思っているパパより





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re:りんちゃんの誕生日

お誕生日おめでとうございます。

3年前、初めてりんちゃんを抱っこした日の事は今でも忘れられません。
トリマ-さんの家に迎えに行ったら、超可愛くて、超細くて・・・
ブルブルと私の腕の中で震え上目遣いにじっと私を見つめて・・・
声帯がなく、メロンを従える女王様に我が家で君臨したのもりんちゃんでした。
今ではコロコロとした感じの可愛い表情豊かな幸せワンコに変身しました。ずっとずっとこれからも皆で仲良く幸せな毎日を過ごして下さいね。
又、会いましょう(^^)

Re: Re:りんちゃんの誕生日

ちぇりままさん
ありがとうございます!

リンちゃんはすっかり我が家に馴染んでくれて、おうち大好きなんですよ~
何気ない表情も可愛いです(笑)
でも、すっかりコロコロに・・・(汗)
でも、食べるの好きだし、昔の苦労を考えるとついあげちゃうんですよね~

今度ゆっくりお会いしたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/189-fdfa2700