09 | 2017/10 | 11

楽しい歯磨き! 

久々の台風
皆様大丈夫でしたか・・・

我が家は思っていた程では無かったですが、やっぱり大変です


さて、本題


ココロは意外なものが好き
以前書きましたが、ブラシが大好きでおもちゃと思っている模様
この記事です~


記事にしてませんでしたが、歯磨きも大好き
口に手を入れられても、全然平気です
遊んでくれていると思っている模様


リンちゃんの歯がちょっと汚いので、歯ブラシを使って歯を磨いてみようと思った
ついでにココロにも歯ブラシ使ってみました

これが楽しいそう

こんな感じ


少し嫌そうにみえますが、実はウキウキです



なぜなら・・・・


終わったあと、遊びたくて歯ブラシ探してました





不思議ちゃんです


リンちゃんは写真どころじゃありませんでした・・・





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: 楽しい歯磨き!

COCOも歯磨き 好き好き[��ʸ��:e-266]です。
でも、奥歯だけ。
電動歯ブラシの振動も好きみたい(笑)

Re: Re: 楽しい歯磨き!

COCOママさん
こんにちは~

COCOちゃんも歯磨き好きなんですか~
でも、電動歯ブラシは凄いです・・・(汗)

ココロは口にもの入れるのが好きなようで、すっかりおもちゃです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/183-d1a1cdd0