09 | 2017/10 | 11

びびり 

すっかり秋めいてきましたね
しかし、明日は東京は30度の予想
体調崩さないようにしないといけないですね


さて、先日散歩に行けるようになったむぎくんが遊びに来ました

「むぎだよ~



我が家のわんずは今回は再びびびりモード


「また誰か来ましたか・・」



「もしかして・・・



「やっぱり・・」



「きみですか




むぎくんはココロを警戒しつつ歩き回ってましたが・・・
ココロは何故か家族の横を離れません

リンちゃんは予定通り逃げてますが・・・





「僕はダンディだから子供が苦手なんだよ~




大きい図体のわりにびびりの癖に~~




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: びびり

むぎから逃げているリンちゃんが可愛かった!ビビりなココロちゃんもとても可愛いっ!          また遊びに行きたいです。おさそいお願いします…。

Re: Re: びびり

ふうかちゃん
こんにちは~

ココロはびびりだったり、強気だったり良くわかりません(笑)
リンちゃんは家族以外が苦手なんですよ(汗)
保護犬だから仕方無いんですけどね

また遊びに来てください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/182-d02016aa