07 | 2017/08 | 09

入れてください!! 

今日はDIYで風呂のシャワー付き水栓を替えました。
なれないことをしたので筋肉痛です

さて、ちょっと前の話ですが・・

リンちゃんが廊下に残されてリビングに戻ってこれなくなってました


「リンゴもリビングに入れてください~


「まだですか~


ちょっと可愛いので写真取られて、ほっとかれてます



「そんなにほっとくと~



「リンゴ怒っちゃいますのよ~




リンちゃん、ごめんね




ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ



コメント

Re: 入れてください!!

あ~りんごちゃん、可愛いすぎ~
こんな時って、可哀相。。と思いながらも、可愛くて、カメラ構えたりいちゃいますよね。
あら、怒ったお顔も可愛い~

Re: Re: 入れてください!!

ペロママさん
こんにちは~

ちょっと可哀想ですが、思わず写真取っちゃいますよね
リンちゃんは表情豊かなんですよ。それに美人さんなんで(親ばか(笑))

凄い!

見事に変わった表情を[��ʸ��:v-212]とらえましたね!
今にも喋りそうですね~~
『いい加減にしろ~~[��ʸ��:v-359]』ってね(笑)

Re: 凄い!

ミルクママさん
こんにちは~

リンちゃんは表情豊かなんですよ~
この写真は上手く撮れたかと思っているんですよ(汗)
ただ、写真はムスコが取ったんですが・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/181-f6ba4159