05 | 2017/06 | 07

週末の楽しみ 

朝晩はやっと涼しくなってきましたが、まだまだ暑いですね

今日はプチネタ

ココロは前から甘えん坊で座っていたり、寝ていると直ぐに寄って来ます

その影響らしく、リンちゃんも最近甘えん坊になって、直ぐに「ダッコして~」と甘えてきます


という事で、週末のパパの楽しみ



癒やされるな
幸せ 






ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

幸せですね♪

コロリンパパさん、こんばんは!

あははは~♪
こりゃ幸せいっぱいですね!
みんな幸せな顔してるな~と眺めていると、顔が見えないお方が一人(笑)
幸せ過ぎるから、隠してらっしゃるのかな(笑)

Re: 幸せですね♪

こんにちは~

ささやかな幸せです(笑)
疲れも吹っ飛びますよ

ただ、私の顔を出すと幸せが・・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/180-74dd2890