05 | 2017/06 | 07

ゆっくり寝たので 

今日は朝からドータバータ

まだ赤ちゃんでトイレ間隔が短いココロはゲージでねんね
そんなココロのお供にコロリンパパはリビングで寝ていますが、本日寝起きのリンちゃんが
パパの布団にオシッコを・・・

でも、その後はコロリン息子は野球にいきますが、残った2人と2匹は断続的にお昼寝
一週間の疲れを取りました。

ココロはへそ天でお休み。
だんだんくつろげるようになったんだね




でも、終いにベットから落ちてました。



あと、このベット、リンちゃんのなんだけどな~

その頃リンちゃんはママと一緒に熟睡中でした




というのが平和な午後・・・・
夜になって体力が復活したココロは大暴れ

とにかくやんちゃ君
走り回って、あっちをカミカミ、こっちをカミカミ
目が離せません

しかも、コルクマットのジョイントをかじって飲み込んでしまいました
大慌てで病院に電話
先生から、「そのくらいの大きさならうんPになって出てくるので待ってみてください。」
といわれて、一安心

その後も大暴れで、叱られてばかりでした・・


「でも、懲りてないんだ~ぼくちん」



「許しませんわよ」

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/18-12ecbc55