07 | 2017/08 | 09

むぎくんがやってきた~ (後編)  

久々に雨でしたね
これで少し涼しくなってくれれば良いんですが



さて、遅くなりましたが、むぎくん編後編です
先日むぎくんが我が家にきましたが、パパは会えなかったので週末に再度遊びに来てもらいました


早速むぎくん登場
今度はココロも興味津々です



ただ、今度はむぎんくが嫌そう・・・




遊んでいても、ココロを気にしてます



結局むぎくんはココロから逃げてママに助けをもとめてました



原因は、ココロが先日の帰りにむぎくんに吠えたらしいのですが、それでむぎくんはココロが恐くなったのではとみんなで推測


見てみるとやっぱりその通りで、むぎくんココロに刃向かえません

おもちゃで楽しく遊んでいるむぎくん


そこにココロ登場


おもちゃを差し出すむぎくん・・・



ここでもおもちゃを差し出してます。
このおもちゃむぎくんの宝物なのに・・・



行き場の無い気持ちで、みんなにガウガウになってました


しかし、あえなく撃退
降参してました・・・



その後、コロリンパパとママのしつけを受けるのですが、
すっかりパパに懐いてくれました
可愛い~



と今日の話はここまでなのですが、


実は甘噛みとガウガウについて、ちょっとしつけ方を教示させて頂いて我が家では良い子になったのですが・・
昨日むぎママとお会いしたら、最近やんちゃしているそうで

最初が肝心
むぎくん一家、ここでくじけないで頑張ってしつけてね~
応援してます





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: むぎくんがやってきた~ (後編)

またまたブログにのせてくれてありがとうございます!とっても嬉しいです!               写真や内容がとても面白かったです。むぎのガウガウはちょっとなおった…かな?もうちょっとで散歩ができます♡                                                一緒に散歩に行けることを楽しみにしています。

Re: Re: むぎくんがやってきた~ (後編)

ふうかちゃん
こんにちは~

むぎくんもうすぐ散歩だ、是非一緒に行こうね
トリミングも直なので、いろいろ楽しみだね

ガウガウは焦らず直していきましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/179-b20c974e