05 | 2017/06 | 07

サマーカット 

そろそろ秋の気配が欲しいコロリン一家です

ちょっと前に我が家のわんずをトリミングに連れて行きました~

当然、サマーカットです
しかもいつもよりお口の周りをスッキリさせてので、一段とサマー

まずはリンゴ



みみがポイント。ちょっとゴージャス
でも、やっぱり可愛い~



次にココロ


結構美形でしょ
でも、見た目がすっかりトイプーじゃくなっちゃいました



と自己満足の報告でした



※次回は「むぎくんがやってきた~」を予定してます。
 お楽しみに!



ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: サマーカット

ココロちゃんとリンちゃんのサマーカットバージョン…。やっぱ可愛い~!
私はサマーカットバージョンのほうが好きです♡アンテナしっぽがとくに…(笑)
またのせてくれるんですね!嬉しいです。

Re: Re: サマーカット

ふうえちゃん
こんにちは~

サマーカットは可愛いですよね
むぎくんはもう少し先ですね
尻尾のぽんぽんはお勧めですよ。毛が伸びたら是非チャレンジしてみてください

Re: サマーカット

りんちゃん、美人さん~☆
ココロくん!?あれ!?随分さっぱりんこ!に・・(笑)
 ↓ の写真、ホント、チャプにそっくり笑っちゃいました!

Re: Re: サマーカット

ペロママさん
こんにちは~

リンちゃん美人さんなんですよ~
かなり親ばかです(笑)

あと、チャプ太くんそっくりでしょ
顔だけで無く雰囲気も(笑)
でも、今はサマーカットですっかり別犬ですが(汗)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/177-6b8d3a35