05 | 2017/06 | 07

夏の旅行 

前回の「声帯を切るということ 」はいつもの10倍以上の閲覧を頂きました。
このような話題に多くの方が興味を持って頂いたのはとても嬉しいです
ありがとうございました。


もう一つ伝えたいことがありましたが、ネタがたまりすぎましたので
今回は通常メニューに戻ります

さて、コロリン一家も世間に違わず夏休みを取り、旅行に行ってきました。
場所は相変わらず箱根

ということで、元々ネタになりそうな話題が少ない上に、今回は特にイベントも無く平和でした
ココロのゲロゲロも一度だし


さすがにわんこには暑いようで、足柄SAのドックランは貸し切り
我が家のわんずも水を凄く飲んでました


ココロはムスコとアジリティで遊んでましたが、いつの間にかちゃんと飛べるようになってました
凄いでしょう。このジャンプ



りんちゃんも楽しそうでした。


ホテルではのんびりしてました~




ただ、散歩に行こうとするとココロはホテルでも机の下に隠れてました


リンちゃんは普段よりしっかり散歩してました。
まあ、見知らぬ土地で心配で離れないと思っているのかもしれませんが



最後にホテルでの一枚

ママは「コロに似ている~」と言ってましたが、
パパは「チャプ太くんに似ている~」と。

さすが兄弟








ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ


コメント

Re: 夏の旅行

ココロちゃんとリンちゃん可愛い~♡いいな~犬と一緒に旅行…。むぎは出来るのか…。  
この前はとても楽しかったです!!またお家に呼んでください!楽しみにしてます!

Re: Re: 夏の旅行

ふうかちゃん
こんにちは~

お褒めの言葉、ありがとう!
また遊びに来てください。

次回むぎくんの写真のせるつもりなので、お楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/176-6a876f1a