05 | 2017/06 | 07

むぎくん 

しかし暑いですね
ただ、我が家のわんずは冷房の効いた部屋でのんびりしてます


さて、ママのお友達のおうちでトイプーを飼いはじめたので
会いに行きました

名前は“むぎ”くん



可愛いでしょ



ただ、むぎくん
凄く元気というかやんちゃ
たぶんココロ以上
トイプーらしいトイプーです


でも、ちょっと甘噛みが・・・
「かぷ

「かぷ

「くんくん」

「かぷ

「やめようかな~

「やっぱりかぷ


と甘噛み大好き


むぎくん一家もこのままではと思っていただいているので、頑張ってしつけるそうです。
コロリン一家も協力するので頑張ろうね


と楽しい時間を過ごしている間、我が家のわんずはむぎくんの家の外で待ってました
※パパとママは交互に対面してました

ママ~リンゴとココロも忘れないでよ~




リンゴとココロも可愛いけど、赤ちゃんには負けちゃうね





ブログランキングに参加してます
↓押してもらえると上がるシステムです。
ランキング激下がり中
励みになりますので是非ポッチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 犬ブログ 元捨て犬へ

コメント

Re: むぎくん

むぎくん!
ペロの仔犬の時とそっくり~☆
白のプードルちゃんには、やっぱ目がいっちゃいます・・
可愛いなぁ~
そそ、赤ちゃんわんこにはかないませんよね!(笑)

Re: むぎくん

むぎは日々成長しています!またむぎを見に来て下さい。
(まだ甘噛みはなおりそうにないですが・・・今日は腕をかまれて跡が残ってしまいました
ココロパパの指導をお願いします(笑)
またブログにのせてくださいね。

Re: Re: むぎくん

ペロママさん
こんにちは~

ベロちゃんに似てますか
かわいいですよね~

赤ちゃんにはかないませんよね~
でも、すぐ大きくなっちゃうんですよね(笑)
  • [2012/08/01 00:25]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: Re: むぎくん

ふうかちゃん
こんにちは~

むぎくん可愛いですよね~
是非また見に行きますね!!

むぎくんの甘噛みは強烈ですね(汗)
頑張って直していきましょうね。力になれるよう頑張ります~

> またブログにのせてくださいね。
こちらこそ是非!
  • [2012/08/01 00:28]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: むぎくん

こんにちは~(#^.^#)
久しぶりにBlogを覗かせて頂きました!!
ムギちゃん可愛いわ~(^<^)

先日ころりんママと一緒に見に行ったときよりもグーンと成長していますね。
やっぱりパピーちゃんは可愛いな(^ε^)-☆!!
我が家も先日某ペットショップでヨーキー&プーのMIXを見て思わず
お持ち帰りしそうになっちゃいました(~_~;)
これ以上無理でしょう(゚Д゚)ノってか?

Re: Re: むぎくん

リーミンママさん

コメントありがとうございます。
ぜひぜひ多頭飼いの会にご入会をお待ちしています^^;
二頭いると忙しいけれど、楽しさも2倍以上ですよ。

ぜひ保護犬もご検討くださいませ

Re: むぎくん

お外で待機してたんですか?
次回は是非ご対面の記事をお願いします!
アプリの子って大好きで~~~すv-238

Re: Re: むぎくん

ミルクママさん
こんにちは~

我が家のわんずは、赤ちゃんにあわせるにはちょっと心配なので(汗)
外で留守番でした
次回もアップしますね
楽しみにしていてください!
  • [2012/08/08 23:33]
  • URL |
  • ころりんのこころ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kororinnocokoro.blog91.fc2.com/tb.php/174-39ddaf3e